金曜日

安心のトコちゃんベルトアドバイザーがいるお店

トコちゃんベルトを買う前に聞いてみたいことや疑問も解決できたらいいですよね。

そんな時に頼りになるのがトコちゃんベルトアドバイザーさん。トコちゃんベルトやトコちゃんベルトの付属品を使った、骨盤ケアの指導を適切に行うことのできる、言うならトコちゃんベルトのスペシャリスト!ちゃんと試験も合格してる方だけが貰える資格なんです。

そんなトコちゃんベルトアドバイザーさんがいるショップなら安心だと思いませんか?

自分の体に合うサイズはどれなんだろう?
トコちゃんベルトの付け方はどうすればいいの?
トコちゃんベルトIとIIの違いは!?

などなど、ささいな質問でもトコちゃんベルトに関することならトコちゃんベルトアドバイザーにお任せ!直接お話するのが苦手な方はメールでも相談に乗ってくれますよ!

プレママ安心トコちゃんベルトアドバイザーのいるお店は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  コチラ!!